アシスト習志野校の高校生コースが

ICT×教室講師×オンライン家庭教師

トリプル指導進化します!

 

 

〇LINE気軽に質問できる!

わからないことをLINEで質問できます。

問題は写真で送れるから簡単です。

 

〇家にいても質問できる!

家でも塾でも、いつでも自分のペースで質問できます。

「わからない」と思ったら、すぐに質問しましょう。

 

〇ちょっとした質問もOK

些細な質問にもお答えします。

塾の教材以外の質問もできます。

「なんで?」と思ったら気軽に質問してください。

 

〇幅広い科目に対応!

国語(現古漢)、数学、英語、社会(地歴公民,倫理政経)、理科(物理,化学,生物)など幅広い科目に対応しています。

 

〇ハイレベルな講師陣!

難関大学の入試問題でも安心して質問してください。

 

〇丁寧わかりやすい解説

「チャット」「解説資料の送付」「ZOOMを使ったWEB解説」とベストな方法でお答えします。

 

①短時間ならチャットで!

 

②分かりにくい問題はZOOMで!

 

③試験対策なら添削で!

 

 

生徒・保護者の皆様へ

 アシスト習志野校は、「ハイレベルな講師陣」を強みとして、オンライ家庭教師のサービスを提供している「FitStudy(フィットスタディ)」と業務委託契約を締結しました。

 今後は、生徒(主に高校生)の皆様からの質問をFitStudyと協力して対応することで、生徒の皆様が「いつでも気軽に質問できる環境」の構築を目指します 。

 習志野校は、2021年に3年目を迎えます。出会った時には中学1年生だった生徒もこの春には高校生になります。小学生から高校生まで安心して通っていただけるよう、これからもサービスの向上に努めて参ります。何卒ご支援の程、よろしくお願いいたします。

 

新・個別指導Assist

習志野校 塾長