夏が勝負です。

 

受験生にとって大切な季節、それは言うまでもなく『夏』です。40日間の長期休暇をどのように過ごすかによって、来年の受験校とその合否が決定します。

成績を上げるのは夏

合格を決めるのは冬

と言われています。この夏休みは徹底的に勉強してみてください。

成果を上げる為にはじっくり時間をかけて取り組まなければなりません。日本中の受験生がこの夏にかけています。

その中で成績を上げていくには、人よりも時間をかけ、内容の濃い学習プログラムを計画し、それに本気で立ち向かっていかなければいけません。

 

もう一度繰り返します。

夏が勝負です

 

 

 

よく耳にするお悩みも…

Assistで全て解決できます!

 

◆君だけの学習プログラム

一人ひとりの得意・不得意個所はちがいます。Assistは他の塾では

真似できない「長所を伸ばす指導」をするからドンドン身につき、

自信がつくから勉強が楽しくなります。不得意なところはAssist

の先生といっしょになって、根気強く克服していきます。

 

 

◆塾だけでも伸びる

本人にも保護者にも負担の大きい『宿題』。宿題を希望されない

場合は、授業時間内で学習指導を完結させています。

アシスト習志野校は学びホーダイですから、宿題なしで学力を

向上させている人がたくさんいます。もちろん、

途中から宿題を希望されることや、行事などで宿題ができない

場合に一時中止するといったことにも対応します。

 

 

◆選べる日程・時間

家族で出かけたり学校では部活動と大忙し。塾を休むのも

イベントを潰してしまうのももったいない。

Assistの授業時間は選択制。あいている時間に授業を組む

ことができるので、行事とぶつかりません。

また、急な用事で塾に行けなくなっても連絡一つですぐに

振替授業が組めます。「時間もお金ももったいない」

が一気に解決!

 

 

◆保護者も安心の料金定額制

Assistは個別指導塾。「個別は高い」というイメージを

お持ちかもしれませんが、時代は変わりました。

「個別なのに低価格」は多くの地域の方に学習して

もらいたいというAssistの理念。

何時間通っても安心の定額料金で、

できるまで、とことん指導します。

 

 

 

★スケジュールが決まりました。

全36日、285コマの中から自由に受講スケジュールをお決めいただけます。

 

★夏期講習費は昨年から変更ございません。

夏期講習は8月授業料のほかに、+1か月分の授業料(受験生は+2科月分)

を頂戴します。

 

夏期講習性(入塾せず夏期だけ参加)の場合は、

別途、維持費・教材費として「2,200円×科目数」

が掛かります。

 

詳細は教室にお問い合わせください。

 

 

 

 

以下、チラシの抜粋です。

画像を拡大してご確認ください。

 

 

 

《⇓YouTube動画:中3の夏期講習について》

https://youtu.be/QOsXt_2sgwA