☑英会話はしたいけど時間が無い

☑いきなり英語で会話するのは緊張する

☑受験・英語試験のリスニングやスピーキングを得意にしたい

 

今イチオシのAI英語学習アプリ

「TerraTalk」のご案内!

 

★初回無料の体験会のご予約はコチラ

 

わずか200分の発音練習でリスニング能力が向上!

 

 

 

AIとの会話だから塾の休憩中、土曜の集中特訓、電車通学の合間、自宅学習あなたのスタイルに合わせて学習できます!

 

〇会話の練習

TerraTalkは人と人とのコミュニケーションをするための土台作りをするものです。会話の相手はアプリだから、いつでも気軽に会話練習ができます。対人英会話では緊張してしまうという人は、TerraTalkで自信をつけて下さい。

 

〇音声解析AI

人間のような自由な会話をするAIではなく、音声を解析するところがAIです。音読などの声を出す学習は大事、でも自分の声をcheckしている人は少ないのではないでしょうか。自分の発音をcheckし、正しい発音に近づけていくことは、スピーキングのみならずリスニングの対策にもなります。

 

 

 

〇中学校の学校教科書に対応!

習志野市のBLUE SKY、船橋市のNEW HOEIZONに対応したコンテンツで学習できます。小学生~高校生まで、学校の教育指導要領に合わせた内容で学習するから、会話練習が学校、受験に直結します。

 

〇英検の一次試験、二次試験対策にもが対応!

英検5~準1級の対策ができます。Assistの英検対策講座と合わせて活用すれば、万全の英検対策ができます。

 

 

〇Assist英語コース×TerraTalkで学校対応も受験対策も万全に!

Assist英語コース

・・・文法、語彙、英作文、英文読解、(リスニング)

 

TerraTalk(テラトーク)

・・・リスニング、スピーキング、英検一次・二次対策

 

※セット受講者のリスニング学習は、より効率的に学習できるTerraTalkをメインに!

 

 

 

 

★初回無料の体験会のご予約はコチラ

 

 

 

TerraTalk体験会の流れ(英検級編)

①問題①:英検3級1次試験モギPart1

②復習①~解説を読む、分からなかった問題をメモ・スクショを取る

③演習②英検3級2次試験①音読練習(一文ずつ)

④復習②~自分の声を聴いてチェック!

※体験会では塾のPC・タブレットもご利用いただけますが、ご自身のスマホに「TerraTalk」アプリをダウンロードしておくとその日「1日」アプリを使用できます。

 

 

《体験会》のコース

①小学生基礎

②中学教科書準拠

③英検対策:5級~準1級から選択