☑だんだんと学校の授業が難しくなってきた…

☑得意だと思っていた科目の点数が下がった…

☑塾に通っているのに成績が上がらない…

☑そろそろ受験勉強をスタートしたい!

 

 

 

定額で何度でも通えるアシスト習志野校の冬期講習

今年の苦手は今年のうちに解消しましょう!

 

 

勝負を決める冬休み。

がんばるあなたをアシストします!

 

受験生はもちろんラストスパートの時期!

 

だんだんと難しくなってきた後期の授業、しっかりと復習しないと大変なことになる人も!

 

1月からの内容、次学年の内容を先取りして、周りよりも一歩リード。特に小学6年生は中学準備に最適な時期です!

 

1年の半分以上が終了しているからこそ、しっかり勉強しなければいけない冬休みに、快適な学習環境の中、指導経験豊富で、最新の学習方法や進路指導などの正確な知識を持つ塾長が、無理・無駄の無い一人ひとりにあった最適な学習プログラムをご提案します。

 

 

 

 

アシスト独自の授業の受け方だから、短い冬休みでも、成績UPできる!

 

◆受け方①「自分に合ったペースで取り組んで!」

集団授業、普通の個別指導は1回の授業で進める量が予め計画されているもの。でも「もっと進めるはず」「もう少し時間をかけて進めたい」と感じることがあるはずです。それにきっちりと応えられるのがアシストの「学びホーダイ」。その時の状況に応じて、無理なく、臨機応変に対応できます。

 

◆受け方②「『わかる』の先を体験して!」

授業で得られる「わかる」だけでは、なかなか今の状況をかえることはできません。その後の「やってみる」「できる」こそが何より大切です。確認テストの採点と間違えた問題の指導は、すべてプロが責任をもって行います!この「やってみる」「できる」にとことん付き合います。

 

◆受け方③「限られた時間を有効活用して!」

生徒の皆さんにとっては、あっという間に終わってしまう冬休み。だからこそ今の状態を打ち破るのに必要なのは、「一点集中突破の考え方」。科目・要点をギリギリまで絞って集中的に取り組み、しっかりクリアしていく。そんな取り組み方が冬休みは特に効率的です。

 

新・個別指導Assistの勉強法は…

・全国の公立トップ校や難関私立高校に合格者を輩出している勉強法
・国立大や、早慶などの難関私立大に合格者を輩出している勉強法
・定期テストの点数はもちろん偏差値も伸ばすための勉強法

であり、

・すでに半年で偏差値15以上上げた生徒さんがいる勉強法
・すでに定期テストで順位を100以上上げた生徒さんがいる勉強法

だから、アシストの勉強法は実績のある効果的な勉強法だと考えています。

 

 

 

《冬期講習の詳細》

◎Assist習志野校の冬期講習スケジュール

日程:12月18日(土)~1月6日(木)

全110コマの授業日程から、自由に通塾コマを選べます!

 

↓日程の詳細はこちらのPDFファイルをご確認ください!

2021~2022冬期講習スケジュール(Assist習志野校)

 

◎冬期講習の費用

・月額授業料の0.5か月分

(受験生は1か月分)

 

※冬期講習だけ受講科目を追加する場合は、テキスト代(実費)が掛かります。

 

◎冬期講習生(外部生)募集はありません

すでにご入塾いただいている生徒さんの指導に注力するため、冬期講習では外部生(冬期講習だけの受講生)を募集しておりません。

 

冬期講習への参加をご希望の場合は、12月11日(土)までにご入塾ください。

 

 

まずは無料学習相談・無料体験授業の日程をLINEでご予約下さい!

 

※今年の生徒募集は、残り10名ほどで締め切ります。

※12月12日以降、冬期講習終了までは、指導に専念するため生徒募集を中断します。

 

習志野校のLINE公式アカウントはコチラ!

https://lin.ee/cjLC8lA

 

 

Assist習志野校のブログはコチラ!

https://narashino.mypl.net/shop/00000363247/