いつもご愛顧ありがとうございます。

感染者数も減少し、行動制限の緩和に期待が持てるようになってきました。

当教室では、気を抜くことなく、引き続き感染対策を徹底して指導をして参ります。

 

 

◆小学校入学準備キャンペーン!

☑えんぴつをきちんともてる

☑ひらがなが読めて書ける

☑数字の1から20までが読めて書ける

☑逆に20から1までカウントダウンできる

☑5のかたまり、10のかたまりを意識してかぞえられる

☑立体積み木の裏にある図形を意識できる

☑まる、さんかく、しかくの図形で自由にものの形をつくることができる

☑簡単な文章を読むことができる

 

以上のテーマを集中的に学習できるクラスを用意しています。

是非、ご参加いただき、学習面での小学校の入学準備をして下さい。

 

★今なら月額1,100円の教材費が無料!

期 間 :~2022年2月末まで

授業日程:平日16:10~17:00

授  業  料:月額7,700円

 

※週に何回通っても授業料は定額です。

※募集定員5名までです。

 

◆中学予習講座(短期通塾コース)開校!

数学は初めての定期テストで中心となる計算問題、英語はアルファベットのきちんと書く練習からbe動詞の文の基礎までを学習します。

 

科  目  :数学・英語

期 間:~2022年2月末まで

授業日程:土曜日14:10~20:00

授  業  料:7,700円(最大5回,講習内容修了まで)

 

※授業日程の中からご希望の授業コマで通塾できます。

※標準的な学習ペースの生徒さんは3~4回の通塾で終了する内容です。

 

◆下半期(9月~2月)土曜日の授業を拡大中!

入試に向けて下半期の授業時間を拡大します。

受験生以外も授業時間を増やして通塾できます!

 

変更前)15:10~19:00

変更後)14:10~20:00

 

 

◆2021年10月の入塾特典!

Googleへの口コミ投稿で入会金が50%OFFになります。

 

⇒口コミはコチラから!

 

※上のリンクから口コミを投稿してください。別のサイトで口コミを投稿しても、割引の対象になりません。

※入塾お手続きの前に投稿していただいた方が特典の対象となります。

※面談・体験授業の感想や入塾を決めた理由などを是非!

 

◆通塾がご不安な方は自宅受講に切替できます。

感染防止対策を徹底しながら授業を続けます。

Assistでは「通塾⇔自宅受講」の切替もいつでもできます。通塾がご不安な場合は、ご自宅でも「導入説明⇒問題演習・解説⇒確認テスト…」と通塾時と同じ授業が受けられる自宅受講への切替をお勧めします。

 

⇒自宅も塾になるAssistの学習システムが「2020IT奨励賞を受賞!」

 

 

◆無料体験授業随時受付中!

無料体験授業を受付中です。

学習プランを決めるため、事前に「無料学習相談」「実力診断テスト」(各30分)を行います。

まずは「無料学習相談・実力診断テスト」の日程をご予約下さい。

『ご面談のWEB予約』はこちら!

 

※お電話・LINEからもご予約できます。

 

 

◆10月の休塾日のお知らせ

定休日:毎週日曜日

★10月23日(土)は実力テスト実施のため授業はありません。

※10月11日(スポーツの日)は通常どおり授業があります。

※受講生からの質問は休塾日もLINEで受け付けています。

 

 

◆10月の実力テストについて

対象)中学1~3年生

日程)10月23日(土)

13時集合(中1,2~17時40分、中3~18時10分)

※中2,3はコンパス・三角定規を持って来てください。

 

 

◆Assist習志野校のブログ!

習志野市の地域情報サイト「まいぷれ」でブログを更新中です。

★トップ画面はコチラ!

★『千葉県高校入試|S模擬とV模擬の違いとは?』がGoogle検索上位に!

 

 

◆Assistの授業は学びホーダイ!

・安定額料金で週に何回でも通塾できる!

・当日の授業追加・振替OK!

・24時間365日ノンストップの学習システムで自宅も塾になる!

・授業中はいつでも自分のペースで質問できる!

・24時間365日いつでもLINEで質問できる!

・基礎から応用、難関入試レベルまで対応!

・中学受験、高校受験、大学受験に対応!

・定期テスト前は日曜講習会を実施!

しかも、アシストの授業料金は5教科学習しても、大手個別指導塾で2コマ学習する場合の授業料と大差ありません