非常事態宣言の発令に伴い、塾に通うことができず、困っている生徒さんが多数いることと思います。
また、長引く休校の影響により、学校の『夏休み』が短くなることも懸念されます。

特に中学3年生は、部活動の活動停止と学校休業により、実質的に受験競争が大幅に前倒しになりました。この3月と4月で、7月と8月の受験勉強時間を、『前倒しで確保』しなければなりません。

AssistのWEB授業は、通塾時と全く同じ授業をご自宅のPC、タブレット、スマートフォンでも受けることができます。

「普段は自宅で学習して週1日、確認テストや質問のために通塾する」「完全に自宅でのみ学習する」「当面は自宅で学習するが、しばらくしたら通塾したい」など、すべて可能です。

 

開発開始から15年以上、進化を続けるAssistの動画授業を是非、体験して下さい。

 

概要は以下の通りです。

■対象学年:小学4年生~高校生(大学受験をする既卒生含む)

*システム内に受講生ごとの専用アカウントを構築しますので、その作業のため、開始可能な人数は毎日先着1名程度になる見込みです。

同時に体験できるのは5名程度です。先着順にて対応いたしますので、お待ちいただく場合がございます。

■費用:無料

■受講教科:ご希望の教科(2教科まで)
*先取学習も復習も受験勉強も、思いのままにできます。

■体験期間:開始日より2週間

※事前の通知なく5日以上、学習しない日が続いた場合は、期日前であっても体験を打ち切る場合がございます。

■受講可能時間:1日24時間いつでも

■体験条件

・当塾が初めての方で、ご兄弟姉妹が当塾を途中退塾されていない方で、学年相応の学習習慣がある方

・予備校、学習塾、通信教育など、教育業界関係者のご子弟でない方

・(在宅体験の場合は)インターネット環境のご用意がある方。

■申込方法

①電話またはホームページの問い合わせフォームからご連絡ください。

問い合わせフォームからお申し込みいただく場合】

「質問内容に答えてほしい」にチェックをつけて、質問内容に「在宅体験を希望」と明記してください。

②お問い合わせ頂きましたら、こちらからご案内メールを送信いたします。

「・・・@assist-n.com」のアドレスからご案内メールを送信いたします。

*こちらからのご案内メールが、削除メールや迷惑メールとなっていないか、ご確認ください。

③こちらからのご案内メールに返信をお願いいたします。

ご返信をいただけない場合は、お申し込みをキャンセルされたとみなします。